2023年度新しい文化創造プロジェクトの募集を行います(募集は終了しました)

新しい文化創造プロジェクトとは

 大学コンソーシアムせとに加盟する大学の教職員・学生と瀬戸市が、地域・社会貢献のための新しい仕組みや文化を創造することを目的として実施します。また、このプロジェクトには、他の主体(小中学校・企業・NPO等)にも協力参加を求めることができ、事業実施に際して多様な主体との連携により実行することが可能です。

 大学にとっては、フィールドワークを通じた実践教育や社会貢献の場となります。また、行政にとっては、行政だけでは解決できない様々な課題を他の主体との連携により、新しい発想や多様な手法を用いて課題解決に取り組むことが可能となります。

 

 

◆新しい文化創造プロジェクト新規提案について◆

2023年度にプロジェクトの実施を希望する場合、下の【プロジェクト新規提案用紙】を作成の上、期日(2022年11月30日(水))までに大学コンソーシアムせと事務局へメールにてご提出ください。
提出された新規提案用紙を基に、大学コンソーシアムせとにおいて、行政または加盟大学より基礎メンバーを募集しマッチングを行います。
期日(2022年12月中)までに基礎メンバーが集まらない場合はマッチング不成立となり、提案いただいたプロジェクトを実施できませんのでご了承ください。

 

 

◆新しい文化創造プロジェクト申請について◆

2022年12月中にマッチングが成立した新規提案者は、期日(2023年1月20日(金))までに下の【プロジェクト申請書】を大学コンソーシアムせと事務局へメールにてご提出ください。
プロジェクト実施において謝礼や交通費の支払いが想定される場合は、【プロジェクトに係る謝礼等の取り扱い基準】をご覧いただき、申請書を作成してください。
提出された申請書は、大学コンソーシアムせとにおいて審査を行い、2023年3月末を目途に採択結果の通知をプロジェクトリーダーに送付します。

 

 

◆プロジェクト経費の申請上限額は50万円となります◆

◆同一プロジェクトの継続申請は最大2年までとなります◆

プロジェクト新規提案用紙のダウンロードはこちらから(大学関係者)/提出期日2022年11月30日(水)

プロジェクト新規提案用紙のダウンロードはこちらから(行政関係者)/提出期日2022年11月30日(水)

プロジェクト申請書のダウンロードはこちらから/提出期日2023年1月20日(金)

新しい文化創造プロジェクト募集要項(パンフレット)

新しい文化創造プロジェクト要綱

プロジェクトに係る謝礼等の取り扱い基準